The Shining Star

今年もこの日がやってきました。4月13日❣️

2024年4月13日😼🪄👍🏻はそう、

深田竜生さん22歳のお誕生日おめでとうございます。

 


わたしずっとずっと深田くんのことを見つけることができて、うわ〜あ〜好きだ〜〜〜!!となった18歳の深田くんがだいすきで、初ステージキンプリのバックで歓声を聞いたときのことが忘れられない深田くんがだいすきで、SHOCKに出演して一回りも二回りも成長して自信がついたとお話していた深田くんが本当にかっこよくて誇らしくてだいすきで、クアトロ主演を務めたり、初ミュージカルをたくさんのプロの方とともに駆け抜けたりと、日々成長、パワーアップしていく深田くんがだいすきで、毎日たくさん元気をもらっていました。

 


深田くんにとってこの1年はどんな年でしたか?

 


わたしはこの1年間 21歳の深田くんにまたまた勇気元気幸せをたくさんいただいちゃったよ〜‼️

 


深田くんのお誕生日をこうしてお祝いするのも今年で5年目となりました🫨⁉️

私は深田担(5歳)

 


楽しい、嬉しいことはもちろん、悔しいことも、苦しいことも、大変なことも、変わっていったことも、たくさんあったと思うけど 深田くんがステージに立ち続けてくれていることで救われている命、ここにあります。ステージの上でアイドルしている深田くん見るのがいちばんすき❕❕

 


YouTubeで教えてくれた好きな振り付けベスト3

ジャニーズの伝統ある曲がだいすきだと知れた回

ジャニーズ 王道 が好きなアイドル深田竜生

 


帝国劇場で少年忍者が下からせり上がってきたあの瞬間、深田くんが0番でキラキラのジャケットを着て、踊りながらせまってきたあの瞬間、少年忍者がキラキラの王子様衣装で横一列になってThe Shining Starのイントロが流れたあの瞬間、いちばん心躍るキラキラしててだいすきな少年忍者 深田竜生を見れていることが本当に嬉しくて

 


深田くんってアイドルが似合う人〜‪^_−‪♡

 


わたしには深田くんがこの世の光ぜんぶ集めました❕くらい輝いて見えるんだ〜本当に💫💫

アイドル 深田竜生に会う度、光量に驚いています

深田くん、本当にかっけ〜〜〜〜〜〜〜😼💞

 


22歳の深田くんもこれまで以上にかっこいいんだろうな〜困る

 

 

 

22歳の深田くんにも楽しいことたくさん起きますように

深田くんの「夢」ぜんぶぜんぶ叶いますように

深田くんが幸せで深田くんらしくいれる世界で楽しく元気に過ごせますように

 

 

 

ずっとずっと深田くんの最大の味方だよ〜

スターになる軌跡見守らせていただくよ〜

 


I wish your happiness🪄

 

 

 

光り輝く世界で  憧れを追いかけて

僕らもきっとThe Shining Star•*¨*•.¸¸☆*・゚