㊗️深田竜生20歳🤌🏻🧡

深田竜生くんへ

f:id:mochikawa1203:20220413004715j:image

20歳のお誕生日おめでとうございます㊗️‼️🧡

生まれてきてくれてありがとう😌

深田くんはいつも深田担へファンのみなさんへ

ってたくさんメッセージをくれるよね🥺

文才じゃないし、語彙力もないし、文章を書くことも苦手でかなり読みづらいと思うけど20歳ということで記念にわたしからも深田くんへこのブログを書くね⭐️❕

 

深田くんは誕生日花って分かるかな〜😌

 

 

 

深田くんのお誕生日4月13日の誕生日花1つ目は

『イチゴ』🍓

f:id:mochikawa1203:20220413011447j:image

 

‪✿‬花言葉は【尊重と愛情】【幸福な家庭】

【先見の明】【あなたは私を喜ばせる】

なんだって、、、、、、、、

 

花言葉の通り、深田くんはみんなに愛情たっぷりで、家族やメンバー仲間を大切にしてて、周りがしっかり見えてる素敵な人🫶🏻

f:id:mochikawa1203:20220413001258j:image

 

そしてステージに立ち、キラキラと輝き

わたしたちを喜ばせてくれる人🫶🏻

f:id:mochikawa1203:20220413001349j:image

 

誕生日花2つ目は

ハルシャギク』🌼

f:id:mochikawa1203:20220413001431j:image

 

 

‪✿花言葉は【いつも陽気】【一目惚れ】

なんだって、、、、、、、、

 

これまた花言葉通り、深田くんは明るくて、

みんなを盛り上げるのが上手で、たまにはイジられて、見ているだけでめちゃくちゃ元気をもらえる太陽みたいな人🫶🏻

f:id:mochikawa1203:20220413001513j:image

     

 

高身長のイケメンがいる‼️

つい見入ってしまうなあ、、、誰だ⁉️

って一目惚れした、、、

 

わたしのだいすきな人、、、

 

そう、、、

 

 

 

 

 

 

その子が深田竜生くんでした😍🫶🏻

 

※4月13日の誕生日花は他にも

『クマガイソウ』と『桜』もあるっぽい☆彡.。

 

 

 

 

深田くんは、私に火をつけてくれる人で

「負けてられない」って思わされて、

何度も何度もやる気をくれました。

当時、「課題頑張って」のあのカワイイ動画で

1ヶ月乗り切ったこともあるよ👍🏻

本当にありがとう😭💞

f:id:mochikawa1203:20220413001547j:image

 

そしてすごい努力家だよね、ダンス、カメラアピール、歌、演技、自分の立ち位置、ポンポンポンと上達していくんだもん、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

歴が長いメンバーと一緒なのに、歴の違いを感じさせないパフォーマンス😭

たくさんの影の努力あったよね・・・

f:id:mochikawa1203:20220413001628j:image

ギター弾く深田くんを見れる日もくるといいな😌

 

天然(?)で可愛くて、たまにはいじられ、

みんなに愛されてる深田くん‬ ‪︎

f:id:mochikawa1203:20220413001707j:image

 

お風呂の蓋閉めるんだよ(笑)

洗面台も綺麗にね(笑)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

深田くんは完璧な姿、笑顔、勇気、そして幸せをたくさん届けてくれるから深田くんにも笑っていて欲しいし、幸せでいてほしい。

 

辛い時は無理せず、抱え込まず、

いっぱい食べていっぱい寝てゲームして、

みんなにそしてガジュマルにも元気もらってね😌

もちろんわたしも支えたい‼️

 

 

 

 

 

 

生まれきてくれて、ありがとう

アイドルという道を選んでくれて、

アイドルでいてくれて、ありがとう

スパイクありがとう🙇🏻‍♀️👟🌟

 

笑顔が素敵な深田くん、

これからもたくさんわらって、

楽しく元気でいてね

ずっとずっと幸せでいてね

世界一幸せでいて欲しいと思います。

きっとこれからもたくさんの人に

笑顔元気勇気幸せを届けていくんだろうな😚

スーパーヒーローじゃん❗️❗️❗️❗️❗️

 

🌟

深田くんの夢が全部叶いますように

深田くんがずっとずっと幸せでいれますように

深田くんのやりたいことたくさんできますように

深田くんがずっとずっと笑っていられますように

深田くんの毎日が、これからも輝き続けるよう心より祈ってます。

本当におめでとう。

I wish your happiness•*¨*•.¸¸☆*・゚