だいすきなあなたへ

今日も健康ですか?幸せですか?

どうか元気で、笑っていてください。

 


あなたに出会った日から毎年4月13日がくると、

1年間の大活躍ぶりを振り返り、幸せだったかな?大変だったかな?楽しかったかな?と想います。

 


同時に私の1年間も振り返り、あなたに何度も何度も背中を押されて過ごしてきたことに気づきます。いつも本当にありがとう。

 


今、この瞬間を生き、元気にキラキラ輝いているあなたが居てくれることで、本当に救われています。

同じように救われてる人はきっとたくさんいます。

ありがとう。

 


ずっと画面の中だったあなたが、キラキラ輝く衣装に身を包み目の前に現れたSpring Paradise

あなたに会える日を願い、なんとか生き抜いた2年間

 

 

 

春に会える君と    

 

 

 

本当に現実になっちゃった

 


心臓が破裂しそうで、涙が止まらなくて、本当にキラキラしてて本当にカッコよくて、ただただだいすきだと思ったあの日

 


認知症になっても覚えておきたいな

 


あなたのくれるたくさんの言葉や思い出、

キラキラ輝いてる姿が

私の明日を人生を明るいものにしてくれます。

本当にすごいや、いつもありがとう。

 


これまでも、今日も明日もそしてこれから先もずっと、

生まれてきてくれたこと、アイドルで居てくれることに感謝して、あなたがスーパースターになる軌跡を見守らせてください。

 


これからもたくさん笑って過ごせますように

元気勇気やる気幸せ光りをくれるあなたが

今日もそしてこれからもどこかで元気に幸せに過ごせますように

 


お誕生日おめでとう、深田竜生さんへ