深田くんがジャニーズのスターになる日まで👑

深田竜生くんアイドル4歳おめでとう🥺🫶🏻🧡❕

f:id:mochikawa1203:20220623002913j:image

ジャニーズに入ってくれて、

1度しかない青春をジャニーズとして過ごしてくれて

そしてジャニーズとしてキラキラ輝き続けてくれてありがとう😌

 


20歳のお誕生日に綴ってくれたブログが本当に本当に嬉しくて深田くんがジャニーズのスターになるの絶対に見届けたいと思いました⭐️

 


深田くんの本当の気持ちや思いは深田くんしか分からないし、私は深田くんをほんの一部しか知ることができないから、、、、、、、、

 


私から見た深田くん、深田くんとの出会いについて

この4周年の日に記念に残しておくね^_−☆

f:id:mochikawa1203:20220623003006j:image

 


2018年6月23日 スパイクにつられて入所 🍊🫶🏻

 


わたしが深田くんと出逢うのはそれから約2年後

 


見返してると少クラストンズのハルカナ約束の

バックにいた深田くん

キンプリやハイビのバックにいた深田くん

 


でもやっぱりYouTubeが少年忍者に引き繋がれたのが大きかったかもな〜🐣

 

うわー、高身長イケメンだ⁉️かっこええ🫠この子が凹んでる陥没くんかーー、と……………

f:id:mochikawa1203:20220623003032j:image

 

それから実家に帰るたびに深田くんの入所した2018年の少クラ、Mステ、歌番組から、一つ一つ丁寧にジュニアミッケをやりました。

 


はい、ああ、もう!!ああうん!うん、深田くんだ!ってビビっときたのは2020年4月の少クラ パリマニ です🥲

なんか本当にかっこよかったもんな、それから狂ったようにパリマニYSSBを見てた🫠

f:id:mochikawa1203:20220623003102j:image
f:id:mochikawa1203:20220623003059j:image

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
テスト前で早起きだった2020年8月27日

朝、綺麗に虹がかかったあの日、深田くんとめざましじゃんけんしてたんだよねー!運命かと🌈

 


コロナで自粛が続いた生活の中、配信に切り替わったのも大きかったなあと思います。

画面越しではあるけどジャニーズのライブ見放題で、川島如恵留くんのサマパラ、忍者公演、ジャニフェス、Jr祭り~WYH~とか見て、ジャニーズサイコー!ってなりました。

f:id:mochikawa1203:20220623003327j:image

年下なのに、、、🥲

カッコイイ、身長高いな、元気いっぱいだな、みんなの太陽みたいな人だな、かわいいな、明るいなー、天然だー、ステージで輝いててすごいな〜って思いました。

檜山くんにセットしてもらいましたー!のポンパも可愛くて、罪と夏のハモリもだいすきで、何だこの子良すぎ?!となったのを覚えてます🫶🏻🧡

 

 

 

カメラを見れるようになりました!

土曜日チャンネル、スクショタイム、ドラマ出演、隠し撮り、ラジオ出演、踊ってみた、5秒動画、深田ポーズ😙

f:id:mochikawa1203:20220623204957j:image


今のジュニアちゃんにはたくさん見てもらえる場面があるのも強いなって思うし、有難いなと思います❕

 

 

 

 


人生の半分をジャニーズと共に過ごしてきてるので、

時代は変わったなって思うこともたくさんで

こんな所にまで出没しちゃっていいの?!って少し戸惑うこともありますが、

やはり変わらない

頑張ってるジュニア本人、そのファンの方がどうしていいか分からなくなっちゃう

グループ編成、脱退、総出退所、22歳制度、カメラ割り、抜かれるか問題、やっぱり厳しくて辛くて悲しくて大変な世界だなと………

f:id:mochikawa1203:20220623003400j:image

 

それでも深田くんはジャニーズに居続けてくれて

たくさんのいろんな思いを島動画やブログで伝えてくれて、

夢、元気、勇気、やる気、幸せをたくさんくれます😍

深田くんがいてくれて救われたこと頑張れたことたくさんあったよーーーーーーーー!!!!!!!!ありがとう😭!!!!!!

 

 

 

深田くんがどこにいようと、頑張って見つけ出すし、抜かれるのが0.1秒尺であっても、1番輝いて見えています👑✨

本当に本当にかっこいいです❕❕❕❕

f:id:mochikawa1203:20220623004128j:image

 

 

 

ファンの皆さんへ 深田担のみんな

って色んな場面で言ってくれるけど


そんなのこちらこそだしー!毎日カッコよく生きてくれててありがとう深田くんだいすきー!だよ🫶🏻

深田くんを好きになれてよかったー!って思うし

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。

f:id:mochikawa1203:20220623205112j:image

 

 

深田くんに出会ってから、新しいお友達もたくさん増えました。

住んでるところも遠いのに、深田くん 少年忍者 という共通話題だけで一生話せるんだよ、毎日楽しい🪴⭐️感謝です。

 

 

 

 

 


そんな私はまだ深田くんに直接会うことができていません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )いつかキラキラカワイイ高身長イケメン努力家アイドル深田くんに会えた日は絶対ブログに書きたいーーーー😭書かせてーーーー🥲

 


なかなかジャニーズJrに会える機会がないけど

学生終了したら気軽に会いに行けるのかなー🥲

 


東京でしか行われないジャニーズJrのライブ、舞台にも行けるようにちゃんと卒業してちゃんと就職しなきゃって思ってます(;_;)

 

 

 

 


ほらまた頑張れる理由が深田くんです…😌

 

 

 

 

 

 

 

深田くんの

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
『人生をかけてジャニーズとしてスターになる』☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


という素晴らしい夢⭐️⭐️

 


これからもたくさんの壁にぶち当たるかもしれないけど、深田くんらしく何事にも全力で挑んで、乗り越えて、突き進んで、絶対に叶えて欲しいなと思います。

シンデレラガールの冒頭ソロパ歌う深田くん絶対絶対みたいです🤍

ハンドマイク、スタンドマイク、で綺麗な歌声響かせる深田くんも、バチバチに踊り狂う深田くんも、キャピキャピかわいい深田くんも全部全部みたい🥺❕🧡

 

 

 

 


アイドル5年目の深田くん𓂃 𓈒𓏸🍊🍊🍊🍊🍊

これからも全力で応援したいです。

深田くんのこれからの世界も素敵なものでありますように

深田くんのやりたいことがたくさんできますように

深田くんの夢がたくさん叶いますように

じいちゃんまで笑って笑って暮らせますように

毎日健康で幸せで笑顔で過ごせますよう願いを込めて☁️

f:id:mochikawa1203:20220623003458j:image

I wish your happiness•*¨*•.¸¸☆*・゚